スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫のメール2
2006-05-16 Tue 21:11
また風邪。
こないだ治ったばかりだっていうのに新しい風邪菌にやられた。

寝たいけど今日はブス恋を見なくちゃ寝られない。
うーん困った。

そして夫。
相変わらず今日も未だ帰ってこない。

そして昨日の『夫のメール』を読んでから文法・絵文字に変化が・・・


んん?
夫メールに異変

Σ(゚Д゚)ハッ

ゴメンが消えた!!



自分でも謝りすぎって気付いたのかしら。
でも一回くらい入れてくれても良いのな(´-ω-`)シュン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<夫のメール 豆ちゃんねる(・∀・) 誕生日>>
この記事のコメント
ごめんが消えてるぅ~~~Σ(・ω・ノ)ノ

でも、消えても優しい言葉が(*´∇`*)
豆夫さん、やっぱり、優しいなぁ~♪

それにしても、豆ちゃん、また風邪?
最近、引いたばかりというか、まだ治ってないと言う方がしっくりくるような・・・(・∀・;)

お大事にしてくださいね。
9時くらいってことは今日も豆ちゃんひとりご飯かな?><

ウチは日曜以外は毎日1人ご飯ですよv(・∀・)v
私の分だけ作ればいいので楽チンなんですヽ(´∀`)ノ
旦那は毎日日付が変わってからの帰宅で、会社で食べてきちゃうんですよー
2006-05-16 22:44 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だから体調が良くないんですかね・・・
季節の変わり目だからなのか、肌荒れに悩まされてるペコで~すブツブツT_T

お大事にしてくださいねv-22

ペコもブス恋みましたよv-291
2006-05-16 23:12 | URL | ペコ #- 内容変更
∑(・ω・ノ)ノ 「ゴメン」が消えてる!!
豆夫さん 素直な方とお見受けしましたよ(´∀`А”)
でも、「ゆっくり休んでいてね」って さすが優しいぃ~~♪

それにしても 風邪、早く良くなるといいですね。
お大事に・・・。

2006-05-17 01:04 | URL | オリーブ #- 内容変更
優しいなぁ~~
うちの旦那も、毎日2-3回はメールが来ますけど、ずーずー弁なんですよ。例えば豆夫さんのこの文章を夫が打ったとすると・・
「大丈夫かぁ~
9時位に帰るずら。
休んでていいずら。」です。
いつからこうなったかわかんないけど
夫婦でずーずー弁メール交わしてます・・・

風邪、お大事に!
2006-05-17 09:37 | URL | まりどん #- 内容変更
★一人ご飯の達人haruさん★
綺麗さっぱり「ごめん」が消えてて驚いちゃいましたよ。
で、昨日帰ってきた夫に一回くらいは入れるべし!!と強く言っておきました。
ほんとスグ真に受けて困るわ(´・ω・`)ヤレヤレ
うーんなんなんだろう今回の風邪は・・・・
職場で流行ってるけど2回もって今まで無かったから自分の身体に驚いております。
haruさんも朝晩は冷えるから体調管理注意してくださいねー


★ペコさん★
ありがとうございますー
本当なんなんでしょうねこの風邪やろうは( `_ゝ´)ムカムカ
季節の変わり目ってそんなもんなのかしら
でも吹出物も辛いですよね。
実は私は28くらいから急にアトピーみたくなっちゃってるんですよ。
あースベスベ肌になりたいわー

あ!!ブス恋私も結局見ちゃいました(・∀・)エヘ


★オリーブさん★
ほんと綺麗に「ゴメン」がなくなりました(ノд`)
単純ですねー
1回くらい入れてよっって怒っときましたけど。

風邪オリーブさんの周りも流行ってないですか?
なんか職場で絶対誰かが風邪菌を蓄えててそれが回ってきてる感じなんですよねー
あーもう嫌になっちゃう(・A・)もうっ


★まりどんさん★
毎日2、3回も?!∑(・∀・) スゴイ
ウチは遅くなるってメール以外はあまり来ないですよー
でもどうしてずーずー弁なんだろう・・・
どっからずーずー弁来たんだろう・・・・
やっぱり不思議だわまりどん夫婦。
2006-05-17 17:48 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
