スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫のメール
2006-05-15 Mon 22:00
夫から遅くなるとメールが来た。
今まで普通に見てた夫からのメール、
いつの間にか絵文字使えるようになってたのねーとチョット感心。

でも・・・この絵文字の使い方はどうなんだ?

先週送ってきたメールを例にしてみよう。


夫からのメール




次。



2回目




そんなに私って恐い?!

と、錯覚を起こしそうになるじゃない。


あれれ?なんかお腹空いてきた。
さっき一人で夕食食べたのに・・・・
あぁ夫が帰ってきたら又一緒になって食べちゃうんだろうな。


ったく。
人に太ったらどうだとか言うんだったら早く帰って来いっ( ゚Д゚)ドルァ!!
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<母の日なのに 豆ちゃんねる(・∀・) 夫のメール2>>
この記事のコメント
じゅ、じゅうぶんこわいと思う…ドキドキ

豆ちゃん怖いよーって豆夫さんの声が聞こえそう(笑)
2006-05-15 22:21 | URL | 酒子 #- 内容変更
マメ夫さん的にはこの絵文字の使い方は正しいのでしょうか??(笑)
帰りが10時とは遅いですね~
マメ夫さんちゃんと「遅くなる」ってメールくれるんだから、やさしいですよ~v-290
うちなんて、どんなに遅くても、「遅くなる」なんてメールはくれませんv-412いつも「帰るv-535
だからv-389こんな感じのを旦那によく送ります。そうすると返信メールにはv-388こんな感じが戻ってきてます(笑)
2006-05-15 23:07 | URL | ペコ #- 内容変更
(;゚ー゚)(;。_。)(;゚ー゚)(;。_。)ウンウン
それは、どう見ても豆ちゃんを怖がっているように見えますなぁ~

怖がっていると言うか、豆ちゃんが怒ってるんだなって感じがひしひしと・・・(・∀・;)

絵文字って何気に思ってる以上に強調されるんですね。

今日も豆夫さんは遅いのかな?
ごめんねメールは来ましたか?

ウチも一言くらい「ごめんね」を入れてくれてもいいのになぁ~・・……(-。-) ボソッ
2006-05-15 23:45 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
(´∀`А”)ハハハ ほんと恐がってる~。
そんなに謝らなくても、ってくらい『ごめん』の文字が・・・(笑)

でも ひとりで待ってる豆ちゃんのコトを気遣ってくれる 優しいダンナさまですよね♪
豆夫さんも 一人食べるより 豆ちゃんと食べる方が幸せなはず!!
どんどん、太っちゃってくださ~い!
(でも本当は 全然太ってなんかいない事、知ってますよ♪)
2006-05-16 17:58 | URL | オリーブ #- 内容変更
★酒子さん★
おかしい。
すっごーい優しいオーラ出してるんだけどなー(´ε` )


★ペコさん★
絶対間違ってると思います。
と昨日問いただしたら、こうゆう絵文字を使うほかないといわれました。
どーゆうことだろう( ・ω・)モニュ?
っていうかペコさんのv-535 ←笑っちゃいましたよー


★haruさん★
そっか・・・怒ってるって思ってるのかも
でも一人なら一人で全然いいんですけどねー
予定が狂うのが嫌なんですよねー(´・ω・`)
昨日はせっかく夫の好きなホウレンソウとベーコンのパスタを作ろうかと用意してあげてたのに遅いと茹でる時間とかもあるから結局放置して帰ってきた夫が自分で作ってました。
おかげで私は夜なのにパンです(ノд`)

今日もまた遅くなるメールだし・・・
あぁもうっ
あ、でもharuさんも一人ごはんかなーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


★オリーブさん★
本当、夫からのメールを読み返してたら「ごめん」ってすごい多い事に気付きました。
そんなに怒ってないのになぁ(´・ω・`)

しかも夫はゴハンを作って待ってられるのが嫌いなんです
それで喧嘩になることが多いから、帰ってきて自分で作って食べております。
でもこれ以上は太れませーん!!
オリーブさんと会ったときより太ってるんです( ´)Д(`)ヤバーイ
2006-05-16 20:07 | URL | 豆レス #- 内容変更
あたし鬼嫁のはずだったんだけど、最近旦那がそれに慣れてきちゃったのか、どんどん生意気になってきて困ってるんだけどー!
4つも年下旦那なのにーー!(ってほんと小学生のけんかみたいでしょ。)
うちは、たまには遅く帰ってきてほしい!(ノД`;)
2006-05-16 20:55 | URL | junko #- 内容変更
★じゅんたん★
うちもだよー
やっぱり慣れてくると言い返してきたりするもんなの?
前より打たれ強くなってる感じがするもん。
でも4つ下の旦那って憧れちゃうわ。
だってウチのなんかじゅんちゃんの旦那と10歳違うんだもん(´・ω・`)あーあ
若いっていいなぁ
2006-05-17 17:38 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
