-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
気ばかり焦る
2010-09-27 Mon 18:32
久しぶりにブログを書こうとしたらパスワード忘れててびっくり。

老化現象は隠しきれず。

夏風邪が長引いてるのは年齢も関係ありか。

あぁ・・・・年取りたくないよーーーーーーー。


風邪ひいてても引越し準備で頭がグルグル休めません。
千葉に来て7年、いつの間にか荷物が大量になってて何トントラック?
いくらかかっちゃうの?みたいな。

とりあえず見積もりに来てもらう前に要らないものをガシガシ捨てていかねばならぬ。

ほんと引越しって片付け嫌いな人間には拷問だ~。
といっても働く旦那よりも家でゴロンゴロンしてる私がやらないといけない率が高くなってるし・・・

あぁ・・・家に火をつけてしまいたい・・・
いっそのこと綺麗さっぱり全てを無くしてしまいたい・・・・

なんて事を昨夜つぶやいたら夫が本気で止めてきたよ。

捕まりたくないし放火はやめて、お掃除隊みたいなの頼んじゃおうかな。
ごみ屋敷一掃みたくおりゃーっと全部無くなったら気持ちいいだろうなー。



ありゃ
久しぶりのブログ更新なのに愚痴になってしまった。


でも色々ありすぎてパソコンに向う気力が無くなってた頃よりはマシかな~。
うん。そう思えば楽だわ。

とりあえず頑張る!!!

こうやって文章に残せば自分に渇入るかもなんて思ってみたりして。
よーーーし、がんばるぞーーーーーー!!



うん。

今日はもう日も暮れてるし明日から頑張ることにしよう。
うん。
明日も同じこと考えてそうだが11月には終わるでしょ。
別窓 日記 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
