-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
12日まで開催中☆
2007-08-02 Thu 20:40
木曜日は歯医者の日。
今日も痛くないですからと言われたけど麻酔してーとお願い。
そんなわけで今も口の左側から何かが垂れます。
歯医者行くと暑くてかく汗と違う汗でビッショリですよ。
あー怖かった。

でも昨日は珍しく平日休みだった豆夫。
ちょうど映画の日だからチャリッと行って来た。

ハリー大人になりすぎ。

初めてするチューのくせにアレは濃すぎ。
あのピンクなオバさんは安部総理にくっついてる政治家みたいだ。

なーんて
喫茶店でアルコール入ってないのにキスシーン話から政治の事まで熱く語り合いました。

帰りには近所のイベントにふらふら~っと参加。

~光の祭典~イルミネーションモール

祭典案内


見る価値は・・・

ま、まぁ・・近くに来た事があったら皆様も是非。

② ①

③ タコスタコス

季節はずれのクリスマスみたいな暑苦しい部分もありーの。
千葉特産物の屋台もありーの。
ビアガーデンもありーの。←重要ポイント

あんまり知られてないけど結構頑張ってます。

ちなみに眼帯取れました。
暖かいコメントありがとうございました。

んじゃ・・・

やっぱ夏はビールでしょ-が 
かんぱーい!!!(・∀・)ノ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
