-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
慣れない事はするべからず
2007-08-05 Sun 23:58
金曜は仕事帰りにMさんと買い物に行き4着ゲッツ。
土日は夫と色んな所に出向き9着ゲッツ。

ちなみにこれは買い物自慢じゃありません。
必要に迫られての買い物です。

こないだ夫が居ないときに洗濯しました。
普通に洗濯し、普通に干そうとした時異変に気付いたんです。

白ブラがオレンジに変色Σ(゚Д゚)

見ると薄い色物がぜーんぶジューシーなオレンジに。
ジューシーオレンジ
残骸の一部(ブラは写してませんのでご安心を)

インド綿の茶色が色落ち。
夫は知ってて別にしといたのに私は知らずにポーンとまとめて洗濯。

どうせなら綺麗なオレンジになってほしかった(まだら)
夫の服はどうにでもなるけど私の服は困る~(ノд`)今夏のレギュラー軍団が~

漂白とか色々試してみたけど綺麗には落ちず(↑画像は漂白後)
お気に入りのレギュラー軍団はゴミと化しました。

やっぱり慣れない事はしちゃいけないのね。あぁ失敗。

まぁまぁ、そんな事もありますさ。
やってしまった事はしょうがないさね。

んじゃテンションをあげるべく
たまや~
た~まや~
花火が近所の浜辺から見えるって聞いて行ってみた。

夜間立ち入り禁止だったけど柵を越え誰も居ない浜辺で花火を見ながら食べるイカ焼きと枝豆。

う、うまっΣ(゚Д゚)


ビールをぐび~。


う、うまっΣ(゚Д゚)

立ち入り禁止のとこに忍び込んで飲むと学生時代に戻った気分。
しかもそこから3箇所の花火が見れた。わ~お。
簡単にテンションあがりました。単純バンザイ。

え?洗濯~?何のことかな~( ゚Д゚)ハァ?
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
