-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二つは食べてませんから
2007-07-30 Mon 23:56
最近中途半端に忙しく体調も中途半端( ´д` )あぁん
しかも夏になったーと思ったらまたジメジメしてるし調子が狂います。

でも土曜日までは元気っ子。
母親が遊びに来た日には目の前の公園で偶然夏祭り。
綿菓子 うち
数十年ぶりに綿菓子を食べてニッコリ。珍しく母から写真撮ってって言われた。
ってもう綿菓子じゃなく割り箸しか写ってないのが残念。
急遽浴衣
 
でも日曜の夜から調子が急降下。発熱&頭痛で最低です。
選挙だけは行けたけどそれ以外は家でグッタリ。
ここ最近モノモライが頻繁にできてたんだけどこの日は一気にブク~。
目頭と鼻の付け根の間が腫れて触ると痛いしシコリぐりぐり。

こ、これはモノモライなんかじゃないんじゃ・・・(|| ゚Д゚)怪しい病気?

怖くなり今日は午前休で病院に行ってきました。

病名は・・・

何だか漢字の長いやつでした。

バイキンが毛穴?目?から入って奥の奥で炎症起して膿んじゃってるそうです。やれやれ。
しかも体質改善、生活改善、食事もコレステロールの高いのとか脂っこいのは禁止と・・・またまた無理難題を~先生よ~(ノд`)

ま、とりあえず病名も分かった事だし(覚えられなかったけど)

仕事だ仕事。

仕事しましょう
いえ~い。元気100倍。
病院さえ行っちゃえばこっちのものです。

でも眼帯すると距離感が分からない~
煙草に火を付けたら前髪が燃えてた~
人や壁にガツガツぶつかる~

私頑張った~

と、いうわけでやっぱりご褒美マイセルフ~♪



ドドーン
メーガー
私の夕食メガマック
夫が帰ってくる前に完食です( ´)Д(`)げふ
ビールのお供に最高でしたが合計1,000キロcal越えでした。

ま、カロリーは見なかった事に。

先生言い付け守れなくてごめんなさい。
たぶん明日から頑張ります。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
