-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
歯医者に行ったぞ。
2007-07-26 Thu 23:53
取れた歯がはまらなくなったから作り直す事になりました。
取れてスグくればよかったものをって言われた・・・あぁ失敗。
また長期通院しないといけない(´Д⊂グスン
歯科衛生士の言うことは間違いないねぇじゅんちゃん。

ウイ~ンってなると身体は硬直するし
手に汗握るし、爪が手のひらに刺さって跡になってるし
いやー疲れた。いやー怖かった。

やっぱり歯医者は好きになれません。

でも私は頑張りました。


というわけで


ご褒美マイセルフ♪(・∀・)うふふ

テクノガーデン
年に2日間だけ開催されるという『MTG幕張ビアガーデン』で乾杯だー。
ちなみに明日はもうやってません。
2日間だけって言われちゃうと行かなきゃ損みたいになるのですよ。
うーんこの商売上手め。

でもやっぱり〆はここで。


カンツォォォオーーーーッネッ!!!


じゃなく

めんそーれ
めんそーれ。

今日はお気に入りの沖縄料理屋さんの中で一番私の好きな場所を激写してきました。
ハブ? ハブ~
ハブハブ~(´ε` )ここが一番好き~

その後ろには

便器
THE 便器
トイレの中からコンニチハ。
ここのトイレが落ち着くの(ノ´∀`*)こんな画像でごめんなさーい

ちなみに詰め物が取れたらやはり早めに行ったほうが楽です。
って先生に言われました。

ま、そりゃそうだ。
でもねー痛く無かったらなかなか行けないもんなんですよー( ´д` )先生よー
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
