-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
虫を呼ぶ家
2007-07-23 Mon 20:24
朝起きてレンを撫でてからカブの様子を見る。
それが最近の朝の日課。

で、今日の朝もちょっぴりシッコ臭いレンを撫でーの

カブを見ーの・・・・・
と思ったらカブが二重に見えるんですけど。
目のカスミは疲れてる証拠よね。


って


Σ(`∀´.:;)かすみじゃなーい!!!

どーん

ふ、増えてるううぅぅぅぅーーーーー!!!!

このおかげで又遅刻。

細胞分裂?
どっから沸いてきたんだ?友達か?

で豆夫に確認。

そしたら朝ベランダで夫が一服してたらカブが居たから逃げたんだろう、ちょいと見ない間に大きくなったなぁと捕まえてケースに入れたと。

でもそこにはウチの次男坊カブの姿があったと。

と、いうことは?

えぇ。またウチにカブがやってきちゃいました。

カブの臭いでもしたのか?カブが呼んだのか?
とりあえず不明ですが雄同志殺し合いになると困るので仕事帰りもうワンセットカブトムシグッズを買う事に。

でも周りは男の子を連れた家族連ればかり。
かたや32歳女子一人・・・あぁイタタマレナイ。

増えます増えます
増え続けるカブハウス

ま、なんやかんやいっても好きなのよね~。
というわけでウチに大きなカブの仲間入りです(・∀・)ヨロシク

そういや2年前はコガネムシが何度も飛来したマイハウス。
なんで?どうして?周りに土が無いのになぜなんだーーーー!!!
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
