-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
片付けられない症候群
2007-07-22 Sun 23:59
学校が夏休みになったからかどこも混んでますな。
ウチの近所でも激しい渋滞で出かけるのも一苦労。
特にコストコ渋滞をどうにかして欲しいわぁ。
夏休み早く終わんないかなぁ~( ´д` )

で、全く関係ないけど私は掃除が大嫌い。

独身だったら必ずゴミ屋敷の主人としてテレビで紹介されていたでしょう。
レンも小汚い犬になっていたでしょう。

私は掃除をすると身体にブツブツができ痒くなり掃除機をかけると発熱。
本当に掃除が嫌いすぎて拒否反応出しまくります。

というわけで掃除担当は基本夫。
ここに引越してくる前に住んでた所では夫が掃除する時に漫画と煙草を持たされトイレに隔離されました。
が、今では夫が掃除を始めるとちょっと離れる位に改善されてきてます。

でも今日は溜まった新聞を読んで掃除もしたいという夫の申し出。

そうかそうかそりゃ私は暇だわ。
というわけで出かけることに。

でもやっぱり豆夫。
んじゃ僕は掃除しとくから行ってきな~送ってく~と。

夫は私を降ろして笑顔で去っていきました。

そう又もやお一人様でお気に入りのネットカフェ。いや漫喫。
アプレシオ 三郎づくし
店員の顔と名前が分かります。って来すぎ?!
・・・・オ、オタク?!(´Д`;)

でも相変わらず三郎は最高でした。

そして片付けを済ましてニコニコと迎えに来た夫とショッピング。

一緒の休みなのに個々で過ごしーの最後はデートみたいな?
こんなのもたまにだからか新鮮で良かったです。

そして世話好きな夫で本当良かった、
自分が掃除してる間、妻にエリートヤンキー三郎を読ませてくれる人は少ないでしょう。
でもきっとそれだけ夫は掃除が好きなんだろうな。
って勝手に解釈してみました。

やっぱり夫婦ってうまーくできてるみたいです(・∀・)人(・∀・)あー良かった
別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
