-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の出来事
2007-07-21 Sat 01:27
昨夜スイカとライトを仕掛けカブ救出大作戦。
家の中で昆虫採集です。

そして明け方『カブーーーーー!!!』という夫の声で起こされました。

やっぱりスイカ食べに戻ってきたのね~
と、思いきや旦那の枕元でうずくまってるカブ。

スイカを仕掛けたのはカブハウスのあるリビング、遭遇したのは寝室。
どうやら昨夜私達と一緒に寝てたらしい。

って本当に何処に隠れてたんだか。人騒がせなやつめ。
でもこれで一安心。
おさわがせしました
すみませんね~心配かけちゃって

これで心置きなくレッツハナキーン♪

極楽じゃー。
グー
↑Mさん。岩盤浴の休憩中。
あ、違った。岩じゃなく炭盤浴に初挑戦。

そして汗をかくとお腹が減る・・・・

そんな時こそ

おーい!ドラえもーん!(=゚Д゚=))


・・・・じゃなく


スポンサー!!!

いえーい パティオス
はーい。僕スポンサー。
夜景の綺麗なレストランで皆で楽しい時間を過ごしました。
2件目はMさんと二人でデザートを食べ
帰りにコンビニで冷やし坦々麺と弁当とおにぎりを仕入れ
今日は良い一日だったなーと家でおにぎり食べながら思った矢先
一気に3本ボロッと取れた差し歯と銀歯達( ゚Д゚)ヒョエー

やっぱり良い事も悪い事もバランスがとれてるみたいです。
あぁ歯医者行きたくないなー(ノд`) ヨヨヨ
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
