-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウチのカブ知りませんか
2007-07-19 Thu 18:45
カブ大脱走。

今回は全く見つからない。
昨日の夜は全部屋(開かずの部屋①②含む)のドアを開けっぴろげてたもんだから
どこの部屋にいてもおかしくなく全部見ないといけない。
ん?開いてたら開かずの部屋じゃないじゃんね。

しかもゴチャゴチャと荷物や服が山になってたりするもんだからさあ大変。
あーもうっ!!何処行ったーーー!!!
と、お手上げ状態になるとレンに『カブ知らない?』って何気に聞いてる自分がいる。
その度に苦笑い。
犬も虫も私の中で人間様と同レベルに達してるらしい。

あ・・・・もしかして・・・レンが食べ・・・(゚д゚lll)ハッ

ま、まさかねぇ。
とりあえず死んでませんように。

余談ですが、朝も昼もカブを探してたら又もやウン気づきました。
おかげで2回も快便。カブ様アリガトウ。
でももう便はいいからお前が出てこーーーーい!!!
別窓 夫婦 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
