-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ここが変だよ一部の日本人
2007-07-18 Wed 20:38
私は自分は自分、人は人。それそれ色んな考え方があると思ってます。
だから自分が正しいとか間違ってるとか思わない。

でも最近どうしても納得できないのが、
どっかのブランドのエコバッグ。

といってもブランドを否定してるんじゃなくて
それを求める人達のニュース映像が最悪。
多くは普通の人だったのかもしれないけどニュースに幾度ともなく流れる太刀の悪い客。

ただのエコバッグだよ。
地球に優しくって事で低価格で出してるのをギャーギャーとさぁ・・・
小競り合いとか怒りまくるオバちゃんとか警察まで出てくるって何?
そのブランド知らなかったけど今回の事で品位が落ちたんじゃないかしら。
逆にそのエコバッグ持ってたらニュースで流れてた太刀の悪い客に見えそ。

金持ちは並んでそんなの買わないでしょ。
貧乏人がブランドなのに安いからって欲しがってるだけでしょ。
転売して小銭稼ごうとしてるんじゃないのーーーーーーーーーー!!!
エコバッグじゃなくてそりゃ『エゴ』だ。

と、テレビを見ながら悪態つく貧乏人σ(゚∀゚ ∬今日も発泡酒がウマイぜ!!

同じ日本なのにねぇ。
新潟の地震のニュースの後に流されるとガックリきます。

なーんて
新潟にボランティアに行くわけでもなく
寄付金送るわけでもないのに語ってみました。

いやだねぇ絡み酒は。
今日も旦那の帰りが遅いから飲んだくれ。
また夫に画像でも送ってやろうかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ←暇人2日目
別窓 ちょっと思ったこと コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
