-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暇人
2007-07-17 Tue 21:22
岩盤浴に行く予定が雨で延期。
って野外にある訳じゃないYO。
自転車じゃないと面倒臭いと思ってしまうMさんと私。

おかげで暇人。

あぁ・・・どうしたもんか。

と、寂しくビール飲んでます。
最近350mlのビールが切れて500ml缶になったもんだから日々1ℓ。
おかげでビールッ腹もいいとこビールっ顔になりました( ´)Д(`)ゲフ

今日はいい具合に酔っ払い一人携帯写真撮影大会開催。

え?何を撮るかって?

思いっきりぶりぶりに笑顔を作りーの
可愛い雰囲気を無理やり搾り出しーの
傍から見たら痛い人になりながら自分を撮ったのでアール。

で、思いっきり別人に写った自分の画像を旦那の携帯に送信。

自分が一番嫌いなタイプな女のしそうな事しちゃったわ(゚Д゚ )アラヤダ!!
でも酔っ払ったらエブリスィンオーケーオーケー!!

オチには変顔を送りつけました。
えぇそうなんです。それだけ暇人なのですよ。

はい、そこ!!ウザイて言わないっ!!

ちなみにブリブリで痩せて写った方は夫ですら『だ、誰?』状態に全く面影ナッスィング。

でも変顔(日村顔)の方は面影あるそうです。
って嬉しくないやい。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
