-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
遅刻の理由
2007-07-12 Thu 20:01
今日は早く目が覚めたから腕と足の除毛なんぞしてみました。

早起き(8時起床)すると時間たっぷりだー。
と、余裕をかましまくってたらカブハウスが空っぽ。

カブ脱走、家中探したけど見つからず。

そうこうしてるうちになぜかウン気づく。

最近ちょっとまた便秘気味。
これはチャンスとトイレに篭るも一向に出る気配なし。
途中から腹の中は出る気マンマンの出口付近はシッカリガード状態。

硬ーい栓をされてどうにもならないって感じ?

って汚い話ですみません。
でもこれが辛いのなんのって。
腹は痛いし脂汗はかくしクラクラしてくるし~(´Д⊂グスン

で、気付いたら勤務開始時間を過ぎちゃってて
しょうがないからトイレの中から電話で状況説明しましたよ。

電話受けた人はお大事にって言ってくれたけど声が笑ってました。
上司からはメールで『頑張れ!!健闘を祈る!!』と応援されました。

戦いは2時間強続きましたが最後は栓も抜け爽快。
そしてベランダで勝利後の一服中カーテンの裏にへばり付いてるカブを発見。
全てがうまく納まりました。

会社では会う人の口角が多少上がり気味でしたが終わり良ければ全て良しです。
人間だもの。ンコ位するってねぇ。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
