-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大きな子供
2007-07-11 Wed 17:55
カブトムシを逃がそうとしたら
『今弱ってるからダメ!!元気にしてから離す!!』
と夫に力説されて当分飼う事になってしまいました。

で、昨夜遅く買い物へ。

ふむふむ
イイ大人が真剣に昆虫用品を見てますよ。
プックリ腹も出てますよ。

あまりにも真剣に見てる夫は


゚・*:.。. .。.:*・゜ま る で 少 年゚・*:.。. .。.:*・゜(〃▽〃)キャッ



なんて

思うわけも無く

ちょっと、いやだいぶ引きました。

それでも真剣に見てるもんだから暇で暇で
とりあえず買う事が決まったものでも撮ってましたよ。
カブと姪っ子に
ドラえもんのオモチャとカブ用の土と木と蜜。
ドラえもんだけ私のチョイス。
これだけ見るとウチに子供が居るみたいだわ。

あ!そういや土って何ゴミなんだ?

逃がした後に捨てるって事を今から考えちゃって
すんごーーーく面倒くさくなってきた( ´д` )はぁ~

しかも今日仕事から帰ってきたら
悲しいかな、部屋がカブトムシ臭いし( ´д` )モワ~

そんなわけで只今物凄く逃がしたい衝動にかられてます。
カブハウス命名:カブ
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
