-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お一人様な休日
2007-07-08 Sun 16:13
金曜の夜、夫から『日曜日会社行くことになったから』って言われ
まるで子供か?!位の駄々をこねまくった妻です。あー暇だ。

土曜日は昼迄寝て~ゆったり夕方からお出かけして~
日曜日に本気な動きをみせて~

の 計画丸つぶれ。

というわけで土曜日は二日分動く羽目に。
動かなくてもいいじゃん的な事も言われたけどそれは行かねばならぬ。
止めてくれるなおっかさん。

だって今ってバーゲン天国じゃーん(*´∀`*)血が騒ぐー

買った合計は12着。
そのうち夫のもの、1着。

夫の年代はDCブランド年代だからか名前が無い物を着るのをとても嫌がる。
そのくせブランド名がどーんってあるのとかは嫌う。
見えないところに小っこくあるくらいのが良いんだと。

ふーーーん。あっそう。
見えないんだったら何だって良いじゃん。

て言うのが庶民な妻の考えなんだけどなー。
わっかんないなー。

まぁ買っても着ないんだったらしょうがないから
夫の好きなブランド?メーカー?の店でスーツを新調。
そんな1着は残りの11着の合計金額より高かったりするのですよ。
ま、スーツだししょうがないか。

ね?私って良い奥さんでしょ。
ってアピールしつこいかしら。

でも今日は日曜なのにお一人様。
寂しくネットカフェ6時間コースです。とほほ。
三郎最高
でも、エリートヤンキー三郎は最高です。わはは。
お一人様な休日の続きを読む
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
