-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残念で無念
2007-07-06 Fri 19:48
やっと一週間終わった。嬉しい。

で、今日は花の金曜日。
歓迎会?って思ったけど皆さん忙しいようで延期。

そんな訳で家でダラケタ格好で立ち膝しつつ一人発泡酒飲んでます。

でも昨日は常連になった沖縄ダイニングで晩酌。
千葉に引越してきてから顔を覚えてもらえる飲み屋が無かったし
個人経営の店が近くに少ないからスゴイ貴重なお店。

開店時間前に一番乗りしてマスターとお喋り。
うちなー マイボトル
まだ他のお客さんが居なかったから歌のサービスも♪

あーいーねー。幸せだねー。
とイイ気分になってたのに来月いっぱいで移転しちゃうって聞いて急にシンミリ。
せっかく顔なじみになれたのに・・・大好きだったのに・・・(´Д⊂残念
マイボトルも早く空けないと・・・ってセコッ!!

この場所を惜しんで乾杯と飲んでたらいつもより進んじゃって
飲みすぎた。
ジョッキで6杯まではカウントしてたけどその先が分からず。

そりゃトイレが近くもなっちゃうよ。

で、トイレに立った瞬間それは起こった。


カツーン!!


ん?何か落ちた?
正確に言うと飛んだ?

金具
も、もしや?

恐る恐る腹を見てみると

ぶっちり
・・・・・最低

引き千切られたような跡があります。
そういや立ち上がる時ブチッって音してたかも。

移転も残念だけど自分の腹にもガッカリです( ´)Д(`)はぁ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
