-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祭りのヨカーン
2007-07-04 Wed 23:41
今日は仕事帰りにお母さんと最寄の駅で待ち合わせ。
援助物資いっぱい持ってきてくれたの~(ノ´∀`*)煮物煮物

ままん
今日は母ちゃんと乾杯だ♪

家に行くと長居しちゃうし私が疲れちゃうだろうからって
駅周辺でお茶・買い物・ご飯して電車に揺られて帰っていきました。

家で母親が持ってきたおかず達を計ってみてビックリ。
約3キロ。レン1匹分。って重っ。

愛だね、愛。

夫は久しぶりに用意された夕食を美味しそうに食べてますよ。

良かったね夫。

いいお母さんを持つ娘を嫁にできて幸せだね。

で、そんな豆夫のちょいメタボちっくな後姿後悔!!

いや公開!!

どーん
さらし
おーとーこーみーちー

服脱いだらこんなんでビックリ。
さらし巻いてあんよ。
帰りが遅いと思ったらどこの祭に参加してきたんだい。


で、本当にどこ行ってたかというと
祭りのヨカーンの続きを読む
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
