-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱり家が好き
2007-07-03 Tue 22:20
ギンギンな豆子です。こんばんは。

ちなみにこれはまめもっこりです
豆もこーり
ゲスでゲスなぁ。

二日目にして朝会社に行きたくない病が発症。
だって眠いんだもん。

休んじゃえー
でもまだ二日目だし・・・

と悪魔と天使の戦いを朝から繰り広げられました。

でも社会人たるもの!!うおーーー!!気合気合!!


が、


会社に行けども仕事に身も入る事無く睡魔と死闘。

途中で上司が『違う部屋で少し寝てきていいぞ』と言う程
ものすごい眠気と戦ってたのであります。

でも不思議とお昼休みは睡魔なんて何処へやら~てなる。
お昼休み~わはははー
Mさんと中華でランチ♪
足がこんなんだから今週は家に帰りません。

で、昼休みが終わると睡魔様再来。

又もや上司に『ちょっと休んでていいよ』と言われる位の大敗。

でも仕事が終わって家に帰ってくると

目がパッチリ開いちゃうぜ~!
昼の2倍だせ~!

となります。

仕事が実は好きじゃないのか単に家が好きなのか・・・
あ、でも学生時代って皆授業中寝てたりするのに休み時間ハイパーになってたよね。

それと一緒かw←若さアピール
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
