-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二度見される初日
2007-07-02 Mon 19:04
初日は挨拶すると思うからカッチリめで来てと派遣元から連絡が来た。

だよねだよね。
社会人たるもの初日くらいはちゃんとしなくちゃね。
と、自分の基準の中では結構いい感じのカッチリで行ってきました。

んじゃちょっと足元でもチラリ。


お洒落は足元から
足
って全くお洒落じゃない

朝寝ぼけて左右バラバラの履いてきました。





というのは冗談で


最近の老体ムチ打ちがたたり
靴が履けなくなっちゃった(ノд`)よよよ

小指
小指が痛い。

ってこれどー見ても小じゃない太さね。あは。

この画像の時はまだ大丈夫だったんだけど日に日に悪化。
もっと腫れて潰れたマメの中が化膿、そして流血。で、皮を剥いだのでアール。

で、とうとう昨日は女物のサンダルも履けなくなってビックリ。
こりゃ困ったと急遽男用サンダルを買ってきました。
左1足だけで売って欲しかった・・・

とりあえず早く両足揃った靴が履きたいぜ!!

と、切実に思って初日は無事?終了です。
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
