-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
老体にムチ 2
2007-07-01 Sun 13:13
ぐったりへばってる妻。洗濯・掃除・料理をする夫。

(´ー`)さんきゅー

と、あの夢見てから感謝の気持ちを持てるようになった豆子です。こんばんは。

そんな夫を捕まえて行ってきたぜ
ラクーア
久しぶりの後楽園。って今は後楽園遊園地って言わないんだっけ。
↑画像の右上の丸の中を走るジェットコースターが楽しいったらもう!!
連続乗っちゃうくらい楽しい♪

でも
混みすぎ
30分待ち。
ディズニーより待つって驚きだわ。

観覧車はクーラー完備&音楽を自分で選んで流せる仕組みになってて感動。
数年でこんなに変わるもんなのね。
ムーディ♪ムーディ♪
これじゃ熟年夫婦でも良い雰囲気になっちゃうじゃーん(ノ´∀`*)
観覧車
思いのほかオモシロス。


たぶん後楽園来たのは『未来日記』イベント以来。
昔そんなイベントあると絶対会社の女友達(ウサギの子含む)と行って
男女の新たな出会いを楽しんでたんだけど一番印象に残ってるのが『未来日記』。

知らない男女がペアにさせられるんだけども


私の相手が偶然にも



後輩(豆夫の)



Σ(゚д゚lll)ガーン←既婚者豆子

顔見た瞬間お互い逃走したのでありました。

そんなー時代もーあぁーったねと~~♪
いつかー笑えるー日がー来るさ~♪ by中島みゆき

思ってるより世間は狭いぜ!!

そんな懐かしい話も飛び出して夫婦で晩酌。
久しぶりにデートらしいデートになった。

イイ気分ついでにホールでケーキ買って帰ろーって
プレートにでっかく祝 ボーナスと書いてもらいました。

深夜1時でもテンションが下がりません。
ご機嫌です
ペコちゃんや、酔っ払いはご機嫌が宜しいのですよ
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
