-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京→神奈川→千葉
2007-06-29 Fri 19:43
やっぱり歳は隠せないみたい。

今日は疲れがドバーッ。
夫が休みなのに家でグッタリゴロゴロ。

一昨日から昨日にかけて色々ありすぎた為書くのが大変。
書きたいのに書きたくないみたいな変な状態に陥ってます。

んじゃとっても長くなりますがお付き合いくださいまし。

1日目 14時半スタート。

東京に着いた友達と合流し後楽園に向かう。
乗換えの秋葉原で『ちょっと喫茶店で冷たいの飲みたいね』となり途中下車。

で、入った

お帰りなさいませお嬢様~
メイド
メイド喫茶では有名どころの@ホームカフェ。
店内撮影禁止。上の画像はHPから借用しました。
クマちゃんケーキセット可愛かったから撮りたかったのにそれも禁止(ノд`)

でも『萌え萌えジャンケン大会』参加したら
アルコールが入ってないのにテンション上がりまくり。
こりゃ楽し~(´∇`)人気なはずだにゃ~

ちなみにアイスコーヒーのミルクとガムシロはメイドが入れてくれるんだけど
ストップって時に『萌っ』って言わないといけない。
あと変なポーズと魔法みたいなのを一緒にやらされた(;・∀・)にゃんって何?

思いのほか楽しかったもんで後楽園に行く時間が無くなる。
事前に用意しておいたチケット・・・・明日までの期間限定で困った。

明日一緒に行ってくれる方メールプリーズ。


あらま、話がそれた。

メイド喫茶の次よ次。

16時半ホテルチェックイン。
要らない物を置いてシャワーを浴びて上司と待ち合わせしてる中華街へ。
中華街ではパンダグッズを購入。

仕事帰りの上司と合流し上司行きつけの店『謝謝』で乾杯(上司は横浜在住)
ayanoちゃんと上司は初対面にも関わらず意気投合で話が弾んで一安心。
やっぱり呑み助同士って年代も性別も超えるのね。
おかげで気持ちよ~くご馳走になりました。

私達を接待しようと色々プランを考えててくれてた上司。
次は船から横浜を案内する!!とか言っちゃって船の所言ったらもう終わってるのw

で、船を諦め次に連れて行かれたのが

バー シーガーディアン
重厚な雰囲気のなか
濃密な大人の時間が流れていく英国調の正統派バー


・・・ふ、ふーーーん(´ヘ`;)←今HPを見て知った

かなり場違いだったに違いない。
そりゃジロジロも見られるわ。


だって私達


東京→神奈川→千葉の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
