-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
自慢の妻ですσ(゚∀゚ ∬
2007-06-26 Tue 15:17
また逆転生活になっちゃった。

理由、夫のミクシィ参加。
私が入った時には携帯のアドレス必要じゃなかったはず。
今ってPCと携帯両方からやらないといけないなんて聞いてないよー。

しかも全然携帯にメール飛ばなくて認証されないもんだから
私一人夜中モクモクとドメイン解除のやり方を調べたりなんだり・・・
あー疲れた。

今更ミクシィかよおい。

とも思ったけど
こないだ行った同窓会のコミュがあるっていうから一肌脱いであげた優しい妻です。

優しいのですよ基本は。

とーっても出来た妻なの私。強調 強調

夫の友達がコレを見る可能性が出てくるんだもー

もう友達限定公開にした方がいいのかしら。

それとも

これがオイラだぜ!!
セックスレスだぜヘイヘ~イ♪

とカモンベイベー的にいくか悩むところ。

当の本人の夫は後者。
公開しちゃえばーって、いい加減だなあおい。
同窓会で私の話になって『奥さん公務員辞めちゃったの?もったいない』と言われた夫は、自信満々に『辞めたがってたし、その後キャバクラで働いた位だからいーの』て言ったんだと。
で、その後の会話が止まったそうな。あーあ。

私は後悔してないしやって良かったって思ってるけど
旦那だったら普通隠すんじゃないのか?あほだなぁ。

ちなみに夫は中学留年の高校中退。
昔から変人だったみたいです。

まぁそんな夫が好きなんだけどね(ノ´∀`*)にゃはは
別窓 ペット コメント:14 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
