-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
それぞれの週末
2007-06-25 Mon 01:20
土曜日の夜は豆夫が同窓会。
せっかくの土曜の夜が暇になってしまうわ!!

って事で夜に夫と一緒に電車でゴー。
レッツゴー姉宅(私だけ) 夫は町田。遠すぎ。

で、夕食にと姉が選んでくれたお店
すぺいんくらぶ
スペインクラブ

10年以上前に来た時ラストオーダーが早くて入れなかったこのお店。
すっかり忘れてたからビックリ。念願叶っちゃった。
大きな倉庫の中を改造してあってカッコイイの。

ちょい久ぶりの姪っ子ルーちゃんは照れ気味。
もうちょっとで4歳なんだけど恥ずかしいお年頃なのかしら。
豆子と姪っ子 姉妹
姉は妊娠中だからお酒は飲めないんだけど姉妹でこうゆう所来るって久しぶり。
いやーいいねー。幸せだねー。料理もビールも格別!!

御馳走様ですお姉ちゃん。

いや、でもね、違うの。今回は私も払おうとしましたよ。
でも姉は妹からお金を取るって考えが無いって言うんだもの。

前にブログで姉がママになって寂しいとか書いたけど訂正。
姉はやっぱり姉でした(ノ´∀`*)妹ってイイネ

それぞれの週末の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
