-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ビバ!ただ酒
2007-06-21 Thu 23:01
ジン、ジン、ジンギスカーン♪
ビール園
と、本日は又もや元上司に急遽誘いを受けサッポロビール園へ行ってきました。
しかも我が家にタクシーが迎えに来てドアツードア♪
いや~持つべきものは太っ腹な上司ねw
もうリバースしちゃうんじゃないかって位に肉とビールを押し込んじゃった。
オゴリって言葉にトコトン庶民は弱いのよ。

で、

帰りも
へい!タクシー
へい!!タクシー!!
家の前に横付けです。

と、本日は全くお外を歩くことなくタダ酒を美味しくいただいたしだいであります。
これじゃ時給安くても辞められないじゃーん。

ってこれが作戦なのか・・・

ま、楽しけりゃいっか(´∇`)わははは
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
