-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
親子でかんげき
2007-06-20 Wed 23:18
おーーーい。
梅雨はどこいったーーーーーー!!!

て叫びたいくらい良い天気だったね。
洗濯しないと勿体無い気持ちになっちゃうよ。

でも今日は夕方から両親と

ピン子観劇~♪ ブーメランブーメラン・・・・てこれはヒデキ。
太閤記 父ちゃん母ちゃん

おんな太閤記という渋~いものを観てきました。
ピン子は遠目でも太ってました。
一時期痩せたのにねぇ・・・リバウンドって恐いねぇ。

帰りに築地に寄って鮨ざんまい♪
久しぶりにカウンターでお好みを握ってもらった。
やっぱり回転寿司とは違う~ほっぺた落ちちゃう~ん(ノ´∀`*)
隣でバカスカ大トロやアワビを頼む父ちゃんに便乗して注文しまくり。
しまいにゃ『もういいでしょ(怒)』って母親に父娘で止められました。

母娘
ご馳走様でーっす♪
ま、これも親孝行ってことよね。あは。
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
