-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ダメージ大
2007-06-18 Mon 20:02
私の結婚式にウサギの着ぐるみで出席した親友がいる。
私より若いんだけどアホな事とか大騒ぎするのがお互い大好きで10年来の付き合い。

でもその子が電話で報告してきたの。

宗教に入って4ヶ月泊まりの合宿してきた


って


・・・・しゅ、宗教?!

kami
あなたは神を信じますか~

Σ(゚Д゚)びつくり

メールでその期間中にも普通にやりとりしてたのに
全然知らなかったし分からなかった。

子供の頃から親の影響でとかなら分かるけど
大人になってから自分の意思で入るってあんま無いでしょ。
なにかどうにもならない悩みとかある人とかじゃないと入らないと思うのよ。

ま、彼女もイイ大人だし子供だって居る。
私がどうこう言うことじゃないし信じるのは自由。

でもなんか悲しい

悩みを相談してくれれば良かったのに・・・

『なんで入る前に言わなかった?』って聞いたら
『絶対怒られると思ったから』と。

18歳で田舎から一人上京して右も左も分かってないし
すぐ人を信じて騙されるし・・・・放っておけない存在だった。
だから叱ったりもしたけどさ
でもそれはそれだけ彼女の事を本気で考えてたからなんだ。
どうでもよかったらそんな面倒くさい事しないもん。

今ならもう悟りも開いたし天使の微笑だってできるよ!!
怒んないよ!!否定もしないよ!!
だからもっと私に頼りやがれ!!

このばかちんがー。゚(゚´Д`゚)゚。
女の友情ってこんなもんなのかよー
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
