スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
無理は禁物
2007-06-17 Sun 00:52
金曜日は久しぶりに会社へ。

といっても仕事じゃなくて
仕事帰りのMさんと待ち合わせin喫茶室
いつもの
いつものケーキセット300円
この値段じゃ絶対食べちゃうでしょう。

で、木曜日の運転の疲れを取るべく&
回数券を使い切るべく岩盤浴110分コースに行ってきました。
top1.jpg リラックス
まいど~。

ココには結構来てるんだけど
砂時計の時間は5分だったのにずーっと10分だと勘違いしてた。

どうりで汗のかき方が他の人より少ないと思ったら・・・
皆より短く入り皆より長ーく休憩してたのね・・・

初歩的なミスを犯してましたよ。

じゃ次から、うつ伏せ10分→仰向け10分→休憩10分ねって話してたら
『15分ずつで大丈夫よ~』と親切なオバサマが教えてくださいました。

んじゃ今までの間違い分を取り戻そうと5分から15分に変更。

そしたら

今までのリラックスは何処へ?

暑いよ~辛いよ~(ノд`)

拷問かっ!!ってなって途中から短く戻したんだけど
終わった後にスッキリするどころかグッタリですよ。

二人で夕飯食べてから帰ったんだけどプール帰りみたいに身体が重いの。
食べたから重いんじゃないの(ノд`)本当だよー

お陰で旦那が帰ってくる前に寝てました。
今日もこのグッタリ感が取れず寝っぱなし。

せっかく疲れを取るために行ったのに・・・
やっぱり急な無理はしちゃいけないらしいです。

あぁ意味無いぉ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。