-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ペーパーの大冒険
2007-06-15 Fri 00:46
こないだ久しぶりに運転したら結構難なくできたもので

実は自分って運転向いてるんじゃないの? 的な感じを受け

本日一人で実家まで運転して行ってみた。

えぇ、片道40キロ弱
※ちなみにこないだは3キロ

頑張りました。
でもヘロヘロ。

帰りも運転だから夜飲めないし今の内に飲まないとと
昼からビール飲んでもっとベロベロ・・・。

実家では多趣味な父が部屋を改造中。
とうちゃん
日曜大工の域を超えてます。

電動ドリルが面白そうだったから10本位グリグリ。
ばきゅーん 釘
見た目簡単みたかったけど結構握力使いました。

で、なんだかんだで実家に長居しちゃって気付いたら真っ暗だし大雨。
来る時より帰るほうが激しく大変な状態に。
センターラインが全く見えないのー(ノд`)恐いよー
しかも早起きしたからか眠いし来る時の疲れが取れてない。

こりゃ事故る。

絶対事故る。

事故れる自信100パーセント。


で、やっぱりこうなりました。
ペーパーの大冒険の続きを読む
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
