-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嫌な事だらけ
2007-06-10 Sun 20:31
金曜日から夫が動けなくなり、ずーっと横になっております。

原因は腰痛。

しかも重症。

基本わたしは夫の具合が悪いとものすごーくイライラします。
具合が悪いって姿を見るとムカムカイライラ。
こう文面にしてみるとスゴイ性格悪い人みたいだけど嫌なものは嫌!!

男たるもの強くあるべき!!って考えが強いのかしら。
だから掟ポルシェ好きだったのか・・・て誰も知らないか

しかも今回は重症すぎてご飯も作れないし運転も出来ないし買い物もいけない。

で、昨夜はしょうがなく洗物や料理したんだけど
途中からむしょうに悔しくて悲しくて
何処にこの怒りをぶつけていいか分からず
泣きながら包丁振り回し食器を床に投げつけてましたよ。

gen
うん。多分そう。

おかげで家は今まで以上に荒れ放題。
洗濯物もテンコ盛り。

もう気合入れて今洗濯機回し中デスヨ。て20時だけど。
旦那が本気で弱ってるとモミジの儀式もできないしストレス溜まる~(´Д⊂グスン

しかも冷蔵庫にビールと干からびた野菜しか入ってないし・・・
このままじゃ私までも病気になっちゃうじゃない!!!

て、痩せて丁度いいんじゃん?て思った人は千葉までいらっしゃい。
がつんと超ヘビー級ヒップアタック決めてやんよw

はい。

嘘です。

ごめんなさい。

専業主婦たるもの頑張りマス。
別窓 ペット コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
