-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フライデーナイツ!!
2007-06-09 Sat 17:50
寝不足解消すんぞーと気合で12時間睡眠しました。
おはようです。
寝すぎて普段から丸い顔が浮腫んで楕円形になってんよ。

昨日は元職場のおっちゃんや
一緒にビールを盗みに入ったMさんと行ってきました。

へい らっしゃーい
あらよっと もんじゃもんじゃ
もんじゃin月島の好美屋
姉の家がかなり近所て事とボーリング場があるて事で利用率が高いツキシマ。
でも『もんじゃ』苦手(´Д`;)ゲ○?
んじゃ来るなって話なんですがお好み焼きは好きだからいーんです。

そ、目的はもんじゃじゃなくて次よ次。

おっちゃん達の行きつけって店で二次会だー!!

フライデーナイツ!!の続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
