-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ムダ毛の処理しないとね
2007-06-04 Mon 12:10
去年の今頃より4キロ太ったせいで今までの服が入りません。
ズボンに腹の肉が乗るんだよーーーー(´Д⊂グスン
あ、今はパンツって言うんだっけ。
おばちゃん丸出しねw

痩せるのはいつになるかわからない・・・

だったらサイズを上げてしまえ!!

とゆーわけで週末2日間は買い物にアチコチ動きまわってたんですよ。
動き回ったんだから痩せたかなーなんて淡い期待を持ちつつ
帰ってきて体重計ると何でだか増えてるのよね・・・・。
ウチの体重計壊れてんのかしら。
ここまでくると機械のせいにもしたくもなるて。

で、ららぽーとではファッションについて語ってる人が居ましたよ。
誰だっけ

ニセモノ梨花

我が家ではそう呼ぶw

シェラだっけ?シェイラ?

あんま好きじゃなかったけど34歳なんだってー。
ビックリ。頑張ってるなー。
しかも足を出しなさい!!足が綺麗になる!!なーんていうもんだからその気になっていつも買わないようなものばかり買ってしまった。
ワンピにスカートにショートパンツ・・・一体いつ着るんだよぅ(´Д⊂グスン

恐るべしニセモノ梨花
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
