-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫婦の秘密
2007-05-31 Thu 00:10
昨日は久しぶりに真面目に書いてしまったわ。
相次ぐオメデタで気持ちが揺れてたの。

だって皆がお母さんになっていっちゃうんだもー

なんか寂しいんだもー

どんどん先に行っちゃうんだもーん

ゲームウォッチのドンキーコングジュニアに例えると
私はずーっと下の画面をウロウロしてるのに
皆は1ステージアップして上画面でクレーンを掴んでる
 みたいな。

て古いか。

でも焦っても厳しい現実があったりするわけですよ。

ここに書くのはどうかなーって今まで秘密にしてたけど

実は・・・




仮  面  夫  婦



と言うのは嘘で




セ ッ ク ス レ ス

どーだまいったかー(・∀・)ワハハ


昔アホみたくやりまくってたけど今となっては
セクースなんて必要ないって思うようになっちゃったのよね。

これぞ性を超えた人間愛

なーんて
かっこいい書き方してみましたが
お恥ずかしい話、子供作るぞーって気合入れないと無理。
実はただの枯れススキな熟年夫婦って噂もw

まぁちょっと最近は焦って不安になったりしてたけど人それぞれだもんね。
ゆったり自分のペースでいきましょかね。

で、余談ですが

夫婦の秘密の続きを読む
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
