-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
厄は続くよどこまでも
2007-05-28 Mon 14:25
土日に比べて今日は何度位気温が低いんだろう。
なんか寒いんですけど。
でも今の内に換気をいっぱいしとくと梅雨の時期にカビとかダニの発生を抑えられるっていうから全部屋窓全開で頑張ります(`エ´)

で、夏が来たかと思うくらい暑かった先週の土曜日に
リュック背負ってスニーカー履いてヤル気満々で歩いてきました。


山?高原?


い-え
さいごーどん
こちらですたいっ!!


metoro
こんなのがあったんです。
日比谷線上野駅→東京メトロ唯一の踏切→曹源寺(かっぱ寺)→かっぱ橋道具街→雷門→吾妻橋→隅田公園→桜橋→待乳山聖天→入谷鬼子母神→上野公園→上野駅ってコースでなんと9km!!

いつも500m位しか歩いてない運動不足な主婦がいきなりそんな距離歩けるわけない。
と、夫からも言われてましたが、ちゃーんと母と2人で完歩。
時間内にゴールできたので景品(たち吉小皿)も頂いちゃいました。

しかも終わった後も色々散策&買い物し電車なのに魚を大量に仕入れて帰りましたよ。

私達まだまだ若いねーなんて母と言ってたけど若い子は魚買わないか。

でもこうゆうのって年配の人が参加すると思ってたけど
結構若い子がいっぱい歩いててびっくり。

運動不足解消にもなるし

結構下町散策も面白かったし

イイ汗かいて暑い中昼間に飲むビールは格別
冷え冷え
(*´∀`*)ぷは

又次回も参加しようかしらねー。
厄は続くよどこまでもの続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
