-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワカメ食べます
2007-05-22 Tue 23:58
最近顔の調子がすこぶるよくない。
にっくきアダルトニキビ野郎が大量発生。
この歳にもなると治りも遅いし跡が残るから困りもの。

しかも化粧も出来ないし外にも出たくなくなるのよね(´Д⊂グスン
これじゃ引きこもりでニートなパラサイト主婦だわ。

このままではまずい・・・
おばちゃん度に拍車をかけてしまう・・・

うしっ!!
とりあえず気分転換行ってこよー!!

突撃美容院!!ズキューン!!

と、18時に予約無しで飛び込んできましたが急すぎて担当者不在。
やっぱり予約は必要だということを再認識させられました。
でもせっかく来たんだし今日は担当じゃない人でもいっかー。

んじゃ


色はアッシュ系で~

長さは変えずに~

パーマを残しつつ~

重くならない感じで~


よろしくでっす!!


前
↑これビフォー



そして出来上がった頭は
ワカメ食べますの続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
