-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行きたい所はどこですか?
2007-05-18 Fri 23:59
昼に目が覚めたマイバースディは13時スタートとなりました。


で、行ってきたのは


どーん!!
力自慢
ナリタサンシンショウジ~♪((=゚Д゚=))僕ドラえもん

女の32歳は大厄です。

32になりたてほやほやで厄払い。
どんだけ行きたいところが無かったか
これで分かっていただけたでしょうか。

でも厄払いの最終受付時間15分位過ぎてて
坊さんに『悪いね、又来てね』と軽く言われました。
片道40キロ高速乗って来たのに・・・恐るべし厄年です。

でも成田を色々散策し美味い店カコイイお店を堪能。
しかもスタバのドライブスルー初めて見た。すごいぞ成田。


そんな国際色豊かな成田を後にして


行ってきたのが





行きたい所はどこですか?の続きを読む
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
