-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エンドレス思春期
2007-05-14 Mon 23:37
母子揃って花より団子派。
でも今年はダイエット中って事もあって無難にカーネーションを贈ってみた。
楽天は便利よね~

ら。

なんで花~?

花は嬉しくないって言ってるじゃん!!


と電話がきました。
( ;∀;)泣いてなんかないやい。


露骨に嫌がってくれてありがとうお母さん

ま、毒舌でも元気でいてくださいよ。

ちなみに父は花をあげると喜びます。
やっぱり男の方がロマンチストなのかしらね。
でも母の日って忘れた事ないけど父の日っていつだったっけ?って事が多め。
だから今回も電話の後ろでお父さんがすねてました。
『お母さんはいいなー』ってうるさいったらまぁ(´Α`)うざっ

なんて・・・ごめん父ちゃん。

でもこないだ家に来た時に酔っ払って
私の布団に勝手に寝た時は本当に嫌だったんだよな~

父が帰った後速攻換気して部屋中ファブリーズして
枕カバーとシーツを即洗濯したくらい。

しかも他の洗濯物とは別々に・・・

ってこんな事お父さんには口が裂けても言えません。
内緒にしといてねお姉ちゃん。


どうやらワタクシ

三十路にして

思春期真っ最中です。
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
