-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヨダレ
2007-05-12 Sat 20:38
テレビで人気のスイーツとか、限定とか、噂の~とか見ちゃうと
食べたくて食べたくてたまらない。
テレビの力ってすごいね。
お腹いっぱいでも食べたくなる。
って豆夫に言ったら、食いしん坊だからだとヽ(`Д´)ノムキー

そんな食いしん坊を魅了しまくったのが築地にある
魚河岸千両元祖海鮮ひつまぶし
もうねーこれはやばい。
VVV6?東京Vシュラン?で見た時から頭から離れないの。
彦摩呂も味の宝石箱や~言ってたし海鮮丼ランキング優勝したって聞いたら辛抱たまらん!!!

で、念願の宝石箱を食してきました(●´ε`●)
海鮮ひつまぶし
上手く撮れず・・・
早く食べたい気持ちで焦りすぎたわ。

この一品で3回楽しめるって仕組みになってて
〆はダシ汁かけてお茶漬け風にして食べるの。
もうね、ほんとに海の宝石箱!!!
中トロ丼も食べてみたどやっぱ海鮮ひつまぶしには敵いませんでした。

中でもヨダレ垂れ流しになるのがラーメン。
テレビでラーメンの美味しい店とか見ちゃうと
夕食後でも我慢できずに電車に乗って食べに行っちゃう位大好き。

ま、『あれっ?』ってなるお店もあったりしたけど・・・・

斑鳩とか斑鳩とか斑鳩とか

なんて・・・

営業妨害ねこれ。

でも並んでまで食べて好みじゃない味だと悲しみ倍増。
ランキング上位でも万人受けするとは限らないのね。勉強になったわ。

ま、そんな失敗もあったけど最近お気に入りを見つけました。

つけ麺屋 やすべぇ
つけ麺
辛味つけ麺+やすべぇ特製トッピング

これに酢を入れたら美味すぎてビックリ
なんとなく閉店した大勝軒の味に似てるの~(n‘∀‘)ηワンダホー

あ~自分で撮った画像見てるだけでヨダレが出てきちゃう~
( ´)Д(`)食いてぇ~食いてぇ~よ~
最近食いしん坊に拍車がかかって困っちんぐ。

昨日ビリーに初挑戦したけど


・・・・・


ヤフオク出品決定。
10分で身体が悲鳴をあげましたよ。とほほ。
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
