-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2007-05-09 Wed 18:46
辻ちゃんの妊娠に驚きを隠せない豆子です(´Д`;)コ・コ・コンニチハ
ま、もっとショック受けたのはギャル曽根と時東ぁみだろうけど。

ちびっこだちびっこだぁ思ってたのにねぇ・・・
そりゃ私も年とるはずだよ( ´Д`) ハァ

でも最近妊婦さん多くない?
そんなわけで只今えらい焦ってます(´Д`;)取り残された~

妊婦さんってなんか幸せそう。
幸せオーラが漂ってくるっていうか聖母マリアみたいな感じ。
ってクリスチャンじゃないんだけど。
なので妊婦の皆様、千葉の空に向かって元気玉プリーズ!!
あ、幸せ玉も一緒にヨロシコ。

玉といえば・・・
こないだこんな玉見つけました。

じゃーん
ボール
分かるかな?


パクッ
ぱくり
あんこと餅がギッシリな美味しい玉

さてこれは何でしょ~


玉の続きを読む
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
