-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
聞いてないよー
2007-04-26 Thu 17:35
久しぶりに良い天気(´ー`)んふー

最近天気悪くて夫が洗濯できてなかったってのもあり
シーツとかがべたっとしてキモチワルイ。

よし!!

今日は私がやってあげようじゃないか!!
(洗濯担当は夫)

と、洗濯機を3回まわして奮闘。

帰ってきたら夫はきっと驚き歓喜するに違いない。
布団まで干しちゃったし今日はフカフカね♪

いやー我ながら良くやった。

達成感に浸りつつ自分へのご褒美に岩盤浴でリフレーーーーッシュ!!
体重は変わってないけど身体が軽くなった気分よ~ヽ(´ー`)ノ

でもよ、でも。

店を出たらゴロゴロゴロ~・・・って下痢じゃなく雷。

(ノд`) 雷きらーい


しかも雨まで降ってくるし
布団干すんじゃなかったよー(ノд`)もうやるもんかー
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
