-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もみじ2枚
2007-04-20 Fri 14:45
久しぶりにケンカ。

今までは私が怒ってるだけで夫は聞くだけだったのに
昨日は『なんでそんなに怒るんだ!!!』って言い返してきた。
最近素直じゃない夫。

そんな事言われたら怒り倍増するに決まってるじゃん。バカだなぁ。
怒ってるときに「でも・だけど」は言っちゃいけない約束なのに。

怒り度マックスな時の口調は自分でもヤバイと思うくらいに酷い。
ケチョンケチョンに言い負かしケンカ終了。
でもムカムカがおさまらなず・・・・( `_ゝ´)ム-

この怒りを収めるには仲直りの儀式しかない!!!

で、儀式実行。

儀式名【モミジ】
内容:夫の背中を平手打ちしてモミジをつけ鑑賞し楽しむ。
やられたほうは苦痛だが、打った側はスッキリ爽快感を味わえる。


昨日は2枚。
あーすっきり。
痛がる夫を見ると笑いが込み上げてくるのはなぜだろうΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな夫と今日は会社帰りに九段下で待ち合わせ。
今日は仲良し夫婦です(・∀・)人(・∀・)ウフー

別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
