-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
辛かった
2007-04-10 Tue 12:13
ただいまです。
日曜の夜に帰ってまいりました。

が、疲れが出たのか何なのか月曜の朝起きたら嘔吐。
平熱が35度なのに38度を超えて体中が痛くて座ることもできず
解熱鎮痛剤を飲んでも全然ダメで、ずーっと横になって泣いて過ごしました(´Д⊂グスン

喉も痛くないし鼻水も出ないし風邪の症状が全然無い・・・

も、もしやこれは今流行のインフルエンザなんじゃないかしら。
初インフルの初タミフル?!
(・∀・)ドキドキ

と、変な期待をしつつ今日は熱が37度台になり動けたので病院へ行ってきました。

でも診断結果は
辛かったの続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
