-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の出来事
2007-04-03 Tue 23:59
オリーブさんと映画デート。
近所の映画館じゃ上演してないので
千葉駅にあるコジンマリした映画館まで電車でゴー。
キトキト

大竹しのぶってやっぱりすごい。
化粧がボロボロになるくらい泣けた。

ホテルランチと買い物も出来て寒かったけどホクホク。

帰ってきてから夫に今日の楽しかった出来事を話して幸せのオスソワケ。
私が幸せそうにしてるのが夫も幸せらしい。

でもそんな豆夫が今夜激怒しました。
といっても私にじゃなく電話がかかってきた相手にだから全然OK。

そんな夫を見るのは何年ぶりだろう。
久しぶりすぎて新鮮。

ちょっと惚れ直しました。

なので久しぶりにチューしてあげました。

普段と違う夫を見るとドキドキです。(ノ´∀`*)ウフフ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
