-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
春ですな
2007-03-26 Mon 23:57
夫が遅いっていうから久しぶりに私がレンのお散歩。
豆夫を驚かせようと最寄駅まで迎えに行きました。

途中で咲き始めた桜がライトアップされてて綺麗でした。

去年は犬の学校に入ってたからレンには初桜です。

でも去年とは比べ物にならない位
動きが鈍くなってたレン・・・

太りすぎです。
元気だよ
エヘ~
 

それでも若い女子を見ると飛んで行く。

こないだはヒロノリンコにもMさんにも飛び掛っていった我が子。
どんだけ女好きなんだろうか。

こんな犬に迎えられた夫も夫。
『迎えに来てくれたの~?レンは可愛いね~』とデロデロ。
もう立派に子無しのペット溺愛人間となっておりました。あーあ。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
