-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コソドロチック
2007-03-25 Sun 18:26
浅田まおチャンの涙を見て貰い泣きした我が家。
あ~平和だ。

でも久しぶりに心を乱す事がありました。

会社は休みなのにMさん(仲良くなった派遣の子)が
私を車で迎えに来てランチ。
Mさん

これは楽しい出来事。

問題はランチ後。
車で会社に乗りつけ、前日に上司から借りた
休日用出入り口のカードキーを使い忍び込む派遣二人。

上司から他の人に見られないようにと言われていた為
人の気配がすると壁に張り付き
ジェスチャーで会話したりと本当にドリフのコント状態。

非常階段で上司に電話して、フロア内に何人・どこら辺に居るかを確認。

そして静かに突入。

前日に予め用意しておいた台車を使い、
ブツを運び出してMさんの車に詰め込み作業が完了です。

こんなコソドロみたいな事して何を運んだか?

聞いてくれちゃいます?
コソドロチックの続きを読む
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
