-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありがとう大勝軒
2007-03-23 Fri 00:19
ただいま。
今日も飲み会・・・
毎週毎週ある飲みにケーション。
楽しいから行っちゃうけど本当に体重の増加が半端じゃない。

まぁそんなこんなで早2ヶ月が経ちました。
派遣も今月いっぱいで終わりなので来月から引き締めに燃えようと思います。
どなたか二の腕肉の手っ取り早い落とし方を知っていたら是非教えてください。

さてさて、3月20日に店じまいをした東池袋大勝軒。
最終日は開店前に400人並んで朝の9時半で打ち止めとなったってニュースでやってましたね。
ラーメンの為に9時間待ちってスゴイ。

閉店が決まってから3時間以上待つのが当たり前になってた大勝軒。
でも、私のリベンジは叶いました。
しかも待ち時間なしで。(・∀・)うふ

why?

なぜなら
ありがとう大勝軒の続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
