-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ノーメイク&ノンスタイリングデー
2007-02-17 Sat 23:59
寝起きで実家に行ってきた。
車だと寝癖がついてようが顔がどうだろうがいいのだ(・ε・)キニシナイ!!

で、いつも両親におごってもらってるトンカツ屋さんへ。
でも今日は私がごちそう。
先月11日間働いた分の給料が入ったから♪
いやん、私ったら太っ腹(ノ´∀`*)

なーんて
昼だったらかいつもより全然安く済んじゃった。

実家では母親のお抱え美容部隊として力を振るう。
やっぱり女って髪型1つで全然違うから面白い。
見た目も違うけど、なにより気持ちが若返るっていうか・・・
なんていうんだろ、いくつになっても女なんだなーみたいな感じ。

行ってよかった。
私も年をとっても小奇麗なばあちゃんになりたいな。

そんな事を話してたら
『口紅もつけないのか?』
『こないだパーマ屋行ったんじゃないのか?』
と、父親が残念そうな顔をして私を見つめる。

小汚い娘ですみません。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
