-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
普通乗るって
2007-02-16 Fri 22:01
・・・疲れた。

帰ってきてレンに『疲れたよー』連発。
いつもだったら言わないのに。

一日中走り回って体中が痛い(ノд`) シクシク

そんな中で起こった話を1つ。

ノートパソコン数十台を研修で使う為に運び屋の使命を受けました。
で、運ぶために空の台車を持って行きました。

カラの台車

っていったらこれしかない。

おりゃー!!!幸せ台車


片足で地を蹴りゴーゴー!!と乗って廊下を風を切りながら進む。


幸せ。


でも長く続かないのが幸せ。


クラッシュ
廊下の中ほどで台車のキャスターが思わぬ方向にスピン。
転んだというより転げた。
頭から落ちていったのか自分の足が上に見え全てスローモーション。
交通事故とかってこんな感じなのかしら。

ちなみに転がってた場所は吹き抜けロビーの上にある廊下で壁とか総ガラス張り。

ガラス割ったらマズイ!!っていう本能が働いて転がりながらも
飛んで離れていく台車を引き寄せガラスを死守。

うーむ。われながら良くやった。
この青あざは勲章だわ、痛いけど(*`エ´*)

と、得意になってこの話を親に話したらこっぴどく叱られた。
まずは『台車に乗らない!!』って事から懇々と。
誰でも台車がカラだったら絶対乗っちゃうもんだって言ったのに分かってもらえず残念だ。

でも大人になってココまで激しい転び方をしたことはない。
これを教訓にこれからは乗ってもスピンしない台車を見極めよう。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
