-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんくるないさー
2007-02-15 Thu 21:21
朝からだるい。
休みたいけど今日は頑張って仕事行った。
でも昼休みはランチよりも睡眠。で、やっと復活。

実は今すっごーーーーーーーく忙しい。
仕事で急な変更があって、それに伴う資料を全部変えたりなんだり・・・・
ウキーッ(ノ* `Д´)ノってなる位時間に追われまくり。
あんなにのほほーんと毎日過ごしていたのが嘘のよう。
強面上司も会社に泊まり込みでやるしかないとお泊りセット持参してきてました。

そんな時にバレンタインドラ焼きをあげたもんだから、お礼兼、お互いの仕事の鬱憤を晴らすべく飲み会が昨日急遽決定したのであります。

ハカラメのオリーブさんから教えてもらった沖縄料理屋さんで
オリオンビールと沖縄料理を飲みまくり食べまくり。
うまうま
めんそーれ

一人7千円位になっちゃったけどもちろんタダ←これ重要。
食べ切れなかった料理を店の人にタッパー入れてもらったりするあたり主婦魂。
帰りはタクシー代ももらい上機嫌でお家に帰りました。

でも今日上司とタッパーの話になったら( ゚Д゚)ハァ?←ホントこんな状態。
昨日はお土産にするんだって言ったら大笑いしてたくせに
上司は記憶が無いくらい酔っていたらしい。
泡盛の飲みすぎは危険だ。

昨日は会社に戻ったらすぐ寝ちゃったーって・・・・(´Д`;)オイオイ
仕事はどうした!!

と、おかげで本日仕事を家にお持ち帰り。
本当は持ち帰りとかダメなんだろうけど上司は『悪いけど頼む。でもこの埋め合わせは又今度』って・・・きっと又飲みにいこうって事なんだろう。

うーん。ま、いいか。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
