-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10年愛
2007-02-11 Sun 23:23
B級グルメの会のフクスケさんとラーメンで腹が膨れた後訪れたのは

ナムコ・ナンジャタウン
なんじゃ

これまた久しぶりだった為テンション上昇

事前にヤフオクでパスポートを安く入手してたのでオトクに遊べて嬉しさ倍増。
大汗かきながらアトラクションを満喫しました。
本気
蚊取り大作戦は新聞に載りたくて燃えます。
フクちゃんと会うのは1年ぶりだったのに全然久しぶり感が無く仕事や子供の話とか会った瞬間からすっごい話まくりで7時間もあっという間。
会って無くても連絡とかし合って無くても、会ったら『おいっす!!』みたいなの。そうゆうの好き。

でも疲れました。足が筋肉痛。やっぱり遊ぶのも体力いるのね。


帰る電車の中で、ふと

ナンジャタウン夫と行ったよな。出来て間もなくだったっけ・・・

と考えた。


ナンジャタウン・・・
10
10周年?

Σ(゚Д゚)あ、豆夫とも10周年。

あ、2月。
あ、10日。

付き合った記念日&入籍記念日じゃん。

急いで夫にメールして急遽オメデトウ会を22時から開催。
よろしく夫よ
10年前の二人を思い出しつつ美味しくお酒を飲みました。
夫は私が丸くなった事が嬉しいらしい。
で、
『今まで黙ってたけどこのまま続けられないって思ってた』とビックリ衝撃発言

夫がそんな事思ってたなんて・・・
Σ(゚д゚lll)別れたかったの?

10年愛の続きを読む
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
